アスヒカル親睦会【大阪市都島区内の歯医者|アスヒカル歯科】

2015.05.26

こんにちは。だいぶご無沙汰してしまいました💦

 

先日アスヒカル歯科恒例の月一親睦会がありました。
毎月一回はスタッフ全員で美味しいものを食べに行ってます♪
今回のお店は千林にある「カドモツ食堂」さんです。美味しくて美味しくて石山と山本の大好きなお店です。
山本はここで初めてホルモンを食べ、その美味しさに目覚め、寝ても覚めてもモツ娘になりました。

 

院長は今現在スタッフからの厳しい締め上げによりダイエット中ですが、そんな事なかったかのようにゴクゴクモリモリしてました。

 

…。

 

2015052612403181b

 

私事ではございますがサプライズで誕生日も祝っていただきました。

 

2015052612403162d

 

お店の電気が突然フッと消えたのでお店のマスターがワンステージ始めるのかと勘違いし、大変ワクワク致しました。
皆々様ありがとうございました。
誕生日当日プレゼントを下さった患者さんもいらっしゃって本当にありがとうございました。
年齢は非公開です。

 

活きのいい新人スタッフも2人入ってます。
恥ずかしがり屋の可愛い可愛い助手 丸橋と、遠くから通う勉強熱心な衛生士 松原です。
まだまだ緊張が解れない2人ですが、宜しければ
「まーるちゃん♪」
「松ちゃん♪」
と声を掛けてあげてください。
戸惑った顔で笑ってくれるはずです。

 

最近有難いことに予約が増えてきています。
出来るだけご希望に添えるように致しますので、お電話でのご予約はお早めにどうぞ!

 

アスヒカル歯科 受付石山

関連記事

歯科治療に使用するジルコニアとはどのような素材なのか?安全性は?メンテナンス方法は?強度は?割れるの?金属アレルギーでも大丈夫?
2023.10.28 歯科治療に使用するジルコニアとはどのような素材...
《GW休診日のお知らせ》
2022.04.29 《GW休診日のお知らせ》
妊婦さんと赤ちゃんのお口の疑問について【大阪市都島区内の歯医者|アスヒカル歯科】
2021.04.01 妊婦さんと赤ちゃんのお口の疑問について【大阪市...
親知らずの抜歯【大阪市都島区内の歯医者|アスヒカル歯科】
2021.03.01 親知らずの抜歯【大阪市都島区内の歯医者|アスヒカ...