アスヒカルお食事会【大阪市都島区の歯医者 アスヒカル歯科】

2018.08.11

こんにちは!アスヒカルTCあらです。アスヒカル歯科は9日木曜日から12日、日曜日まで夏季休暇、お休みをただいております。13日から通常通り診療いたします。よろしくお願いいたします。

さて、先日2日アスヒカルお食事会を院長先生の意向のもと開催していただきました!!
あべのハルカスでのBBQ!!しかもなんとPLの花火大会が観覧できるという最高なシュチエーション!
花火は少し小さかったのですが音はすごくてライブ感、臨場感あふれており
何より地上300メートルからの夜景が最高でした。

スタッフ全員テンションMAX!!美味しく、楽しい夜を過ごさせていただきました!!
院長先生〜ありがとうございました。

アスヒカルは院長、スタッフみんな仲良しで毎日楽しくお仕事させていただいております。
患者さんとも仲良しで笑い声が絶えない歯科医院です。
アスヒカル歯科は、『歯科が怖くて嫌なところから明るい雰囲気で安心して通えるところ』
を常に目指してスタッフみんな努力しております。

ぜひお口に不安のある方、笑顔になれる
アスヒカル歯科にカウンセリングだけでも結構です。あなたのお悩みお聞かせください。
ぜひご予約のお電話、お待ちしております!!!

関連記事

歯科治療に使用するジルコニアとはどのような素材なのか?安全性は?メンテナンス方法は?強度は?割れるの?金属アレルギーでも大丈夫?
2023.10.28 歯科治療に使用するジルコニアとはどのような素材...
《GW休診日のお知らせ》
2022.04.29 《GW休診日のお知らせ》
妊婦さんと赤ちゃんのお口の疑問について【大阪市都島区内の歯医者|アスヒカル歯科】
2021.04.01 妊婦さんと赤ちゃんのお口の疑問について【大阪市...
親知らずの抜歯【大阪市都島区内の歯医者|アスヒカル歯科】
2021.03.01 親知らずの抜歯【大阪市都島区内の歯医者|アスヒカ...