10月看板【大阪市都島区内の歯医者|アスヒカル歯科】

2015.10.02

こんにちはー!
10月に入りましたね。朝晩肌寒くなってまいりました。皆様体調はいかがですか?
アスヒカルは全員元気いっぱいです。毎日仲良くお菓子を貪り食っ…頂いております。
天高くスタッフ全員肥ゆる秋です♡

 

わたくし石山は体重が2キロ程パーン!!と増えたため、ダイエットを始めました。
家族からの「自分、森三中みたいやで」というセリフが心に突き刺さったためです。
自分では「いとうあさこ」くらいだと思っていたのですが違ったようです。怖い怖い。

 

さて、ここで10月のイベントについてお知らせ致します。
10月は、検診にお越しくださったお子様に歯ブラシをプレゼントいたします☆
どうぞお早めのご予約を。

 

そして10月31日土曜日は、🎃ハロウィン🎃ですね。
ハロウィン当日のみですが、お子様限定でささやかなプレゼントをご用意しております。

 

プレゼントが貰える合言葉は 「Trick or Treat」(トリックオアトリート)
ハロウィン当日は受付石山の前で張り切って叫んでください。

 

そしてそして。

 

こちらもハロウィン当日だけですが、
スタッフ全員いつもの制服を脱ぎ捨て、
仮装をして皆様をお待ちしております!
院長の加藤はその体型にピッタリなアレをします。
アレですよ、アレ。
既に予約を別の日でお取りしてしまった患者様、定期検診まで通う用事のない患者様、これから通おうかと悩んでいるご新規の患者様、チラッと覗くだけでも結構です。
お子様連れの方は予約がなくてもどうぞ遠慮なくお入りください。
当医院の患者様でなくてもかまいません。
そして合言葉をどうぞ!

 

20151002175647c09

↑うっすら森三中石山が映り込んでおります
さあ、皆様張り切って10月スタートです。

関連記事

【ポイックキャンペーン】開始!
2024.03.26 【ポイックキャンペーン】開始!
★おともだち紹介キャンペーン実施中★
2024.02.14 ★おともだち紹介キャンペーン実施中★
◆1/10(水)は午後診察のみとなります◆
2024.01.06 ◆1/10(水)は午後診察のみとなります◆
年末年始の休診日のお知らせ
2023.12.21 年末年始の休診日のお知らせ